はてなブログへの移行に関するお知らせ

 はてなダイアリー終了のお知らせ
    - http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify

2019年1月28日に記事の更新を停止し、2月28日には全機能を停止する予定です。 

 前回、このブログを開設して「ちょっと」放置していたらコレですよ(ちょっと?)

んー? はてなダイアリーを続けてもいいけど、こちらのブログでやっていくかな! みたいな事を書いてタイトルも新しくしたのに、これなら移行してしれっと続けたほうが下手に悩まなくてよかったよ。でもまぁ、これですっきりした。 

とりあえず結論として移行はしません。削除もしません。

はてなブログに自分のブログがふたつ存在することになるけど今後の更新はこちらになります。とかいいつつ、来月まで様子見だけど。